So-net無料ブログ作成

藤原浩(キングレコード)、来年1月6日に新曲「リラの花咲く港町/雨音のバラード」 5月にはカラオケ大会も [新譜]

◆キングレコードの藤原浩が、2010年1月6日、新曲「リラの花咲く港町/雨音のバラード」を発売する。作詞は水木れいじ、作曲が水森英夫、編曲伊戸のりお。
 定番藤原節の新曲で安心して聴けるムード歌謡である。

藤原浩.jpg

 藤原は、「リラの花咲く港町」と「雨音のバラード」の発売に合わせて、カラオケ大会&藤原浩ライブを、5月15日の札幌を皮切りに、大阪、東京の全国3会場で開く。

 カラオケ大会への出場希望者は、カセットテープかMD、CD-Rに「リラの花咲く港町」「雨音のバラード」のいずれかを歌った(1コーラス)ものを録音して、商品(CD)の歌詞カードにある応募券を同封して、キングレコードまで送付。

 応募音源による予選を実施し、通過した1会場25人が、それぞれの決勝大会へ出場できる。
 応募の締め切りは4月12日。詳しくは新曲「リラの花咲く港町/雨音のバラード」の歌詞カードを参照。

 決勝大会は札幌会場=5月15日=がサンピアザ劇場(新札幌)、大阪会場=5月22日=はアムホール(梅田)、東京会場=5月29日=はアムラックスホール(池袋)>


タグ:藤原浩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。