So-net無料ブログ作成

はんにゃ・フルーツポンチ(R&c Ltd)、幼稚園児や小学生に大人気、発売前から店頭にクギ付け [新譜]

はんにゃ2.jpg◆テレビ大阪(テレビ東京系)で、毎週月曜日~金曜日の午後6時半から放映されている人気番組「ピラメキーノ」の人気コーナー「ピラメキたいそう」と「Onara恥ずかしくないよ」がCD化され、2010年2月10日に発売される。店頭では、幼稚園児や小学生がデモビデオの映像にクギ付けで、発売前から盛り上がりを見せている。

 発売されるのは、はんにゃ・フルーツポンチの「Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう」(YOSHIMOTO R and C)。価格は1500円。
 「Onaraはずかしくないよ/ オンナラブリー」「ピラメキたいそう はんにゃバージョン/ ピラメキオールスターズ」「ピラメキたいそう フルーツポンチバージョン/ ピラメキオールスターズ」とオリジナルカラオケの「Onaraはずかしくないよ」「ピラメキたいそう」の5曲か収録されている。


 DVDも同梱されており、ミュージックビデオ「Onaraはずかしくないよ」と体操ビデオ「ピラメキたいそう」、DVD特典オリジナル映像が収録されている。さとプーの表情&悩殺ウインクも見ものだ。

 「恥ずかしくないよ」はオナラを我慢している女の子への応援歌。はんにゃ・金田哲がギャルに扮した”さとプー”が、ゆりプー&みかプーのギャル2人による3人組ユニットのオンナラブリーが歌う。
 「ピラメキたいそう」は、着うたがすでに20万ダウンロードを記録しているという。
 どちらも幼稚園児や小学生に大人気で、可愛らしい歌とユニークな振り付けを真似する子供たちが多いという。

はんにゃ.jpg

◆発売前夜の店頭では小学生の女の子がテレビのデモ映像にクギ付けだった。付き添っていた母親は「京橋花月まで一緒に観に行きました」と話していた。テレビの前を離れようとしない子供に「6時半からテレビ放送が始まるよ」と促して、急いで帰っていきました。
 それを見て、昔、やはりレコード店の店頭で見た、ピンクレディの音楽に合わせて踊っていた小さな女の子の姿が重なった。
 店によると「幼稚園児や小学生の支持は絶大だけど、女子高校生の間でも人気は高い」という。


「Onara はずかしくないよ/ピラメキたいそう」
はんにゃ  フルーツポンチ Onaraはずかしくないよ  ピラメキたいそう.jpg
http://www.randc.jp/piramekino/discography.html
http://www.randc.jp/asx/piramekino/YRCN-90092/movie.asx (動画)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。