SSブログ

山本あき(キングレコード)、「愛の終りに」3月10日発売 [新譜]

山本あき・愛の終わりに.jpg◆山本あきが、3月10日、新曲「愛の終りに」を発売する。作詞・作曲ともに花岡優平で、高田みづえが歌った同名のヒット曲を新アレンジでカバーしたもの。
 山本は自身のホームページで「愛することの大切さを、歌い継いでいきたい」と語っている。

 山本にとって「愛の終りに」は、前作の「愛がみえない」に次ぐ、5枚目のシングルになる。
 前作では「大人の女性のはかない愛」を歌ったが、今作は切ない愛の別れを歌う。いずれも悲しい女を歌う歌謡曲。

 キングレコードでは「愛の終りに」を「歌謡曲好きのカラオケファン向きの新曲」としてアピールしていく。

 カップリングは「花咲かす雨」で、作詞は石森ひろゆき、作曲は花岡優平、編曲が萩田光雄。春間近な今の季節にピッタリな、でも少し切ない恋の歌だ。


[山本あき]
http://www.yamamotoaki.net/



nice!(78)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 78

コメント 3

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2010-03-05 13:57) 

hirochiki

高田みづえ、懐かしいです(^^♪
一番記憶にあるのは、「硝子坂」です! (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-05 14:47) 

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-03-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。