SSブログ

iPhoneに自作アンプを接続して聴くビートルズの音楽 [iPhone]

◆大阪・日本橋の共立電子産業本社のセミナールームで2010年3月27、28の両日、オーディオキット製作体験会が開かれ、参加者は同社が発売するオーディオキットを使って、アンプなどを製作した。
 初めてアンプを作ったという男性は、出来あがったアンプで自分のiPhoneに録音しているビートルズの音楽などを再生してくれた。

iPhone接続.jpg
自作アンプにiPhoneを接続して録音された音楽を再生

 市販品のオーディオ機器と変わらない音質で、工作音が響き渡るセミナールームは軽快な音楽が鳴りつづけていた。
 製作費はオーディオキットとホームセンターで購入しチップボードなど約2万円で、組立てた後、飛び出してくる音に大満足のようすでした。







nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 3

pandan

いい音なんですね〜★
by pandan (2010-03-29 05:27) 

りりー

こんばんわ、りりーの旦那です。代理ですが、ちょっと出すぎかな?・・・・☆
by りりー (2010-03-29 22:03) 

pandan

いつも訪問りがとうございます。

by pandan (2010-03-30 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。