SSブログ

山内惠介 5月1、2日に大阪、尼崎でミニライブと握手会 「風蓮湖」10万枚突破間近 [キャンペーン]

風蓮湖 山内恵介.jpg◆ビクターエンタテインメントの山内惠介が2009年9月に発売した新曲「風蓮湖」=写真=が、もうすぐ10万枚を突破する勢いだ。このヒットを記念して関西でもミニライブと握手会が開かれる。

 「風蓮湖」は、道東の実在の湖を舞台に別れた女性を1人想う曲。
 東京でのイベントに続いて関西では5月1日に午後1時から、大阪府堺市西区のおおとりウイングスで、5時からは大阪市城東区の恵比須堂今福店があるイズミヤ今福店でミニライブと握手会を行う。


 5月2日には、午後1時から兵庫県尼崎市のミヤコ塚口店がある塚口さんさんタウンで、5時からは堺市北区のイオンモール堺北花田プラウ内のタワーレコード北花田店でもミニライブなどを行う。

 いずれもミニライブと握手会。
 握手会には、当日、山内惠介の商品を購入した人が参加でき、サイン入り色紙のプレゼントがある。カメラ持参の人にはツーショット撮影も行う。
 ミニライブの観覧は無料。

 また「風蓮湖」は、日本レコード商組合関西支部(支部長・村上與利一大蓄社長)と関西レコード商組合連合会(会長・同)主催の「関西歌謡大賞2010」の課題曲にも選ばれている。




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。