SSブログ

大地誠(日本クラウン)、リクエストに応えて歌う「懐メロリクエストアワード」開始 [イベント]

◆日本クラウンの大地誠が、ファンのリクエストに応えて懐メロを歌う「懐メロリクエストアワード」を始めている。2009年に各地で開催した「歌の100番勝負」に続く、リクエスト曲を歌うという企画だ。関西地区や地元富山県などでも開催していくという。

尼崎・カラオケリクエスト.jpg
大地誠懐メロリクエストアワードに集まった人たち(カラオケ喫茶店「マウンテントップ」)

 5月22日には、会場の兵庫県尼崎市にあるカラオケ喫茶店「マウンテントップ」に約30人のファンが集まって、「上海帰りのリル」や「夢芝居」などそれぞれが希望する曲を歌った。

 どんな歌でも歌えて、しかも歌唱力抜群さを、感じさせたイベントに集まったファンも満足気だった。

 リクエスト曲の歌唱に続いて、オリジナルの「屋台酒」「伯備線」も披露した。大地は、今年8月にはメジャーデビュー2枚目のシングル「浜酒場/北陸本線」を発売する予定になっている。

 会場では、5月20日に誕生日を迎えたばかりの大地にバースディケーキや花束が贈られていた。大地も「ウン歳になりました。新曲発売に向けてがんばります」と話していた。



タグ:大地誠
nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 4

ぱいんなっつ

上海帰りのリル♪
大きいジーちゃんが歌っていて私も歌えます!
by ぱいんなっつ (2010-05-30 23:22) 

sumairu

おはようございます
by sumairu (2010-06-02 09:46) 

あじさい

新曲頑張って
早く聞きたいです
by あじさい (2010-06-02 16:58) 

ひなげし

大地さん新曲だされるとお聞きしましたが
詳しい事わかりませんですか?

by ひなげし (2010-06-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。