SSブログ

風流~fool you(徳間ジャパンコミュニケーションズ)、京都・JEUGIA三条本店で初のインストアライブ [キャンペーン]

◆2枚目のミニアルバム「再恋歌(Love Again)」を発売したばかりのヴォーカル&ラップユニットの風流~fool you(ふうりゅう)が、2010年8月30日、京都では初めてのインストアライブを同市中京区のJEUGIA三条本店で開き、新曲の「再恋歌(Love Again)」など4曲を歌った = 写真・下 =

風流1.jpg

風流2.jpg


 前日、大阪でたこ焼き店に招待したファンを前にトークショーとライブショーを開いたばかりの風流~fool youの2人は、JEUGIA三条本店の1階入り口横で、まず8月25日に発売したセカンドミニアルバムのPR。

 メジャーデビューする前には大阪・京橋で路上ライブをしていた彼らだが、この日は、ガラス窓越しに店頭を行き買う人たちに「聴いていってください」と、来店を呼び掛けるなど、京橋時代を思い起こして大張りきり。

 まずファーストミニアルバムに収録されている「FOOL」、続いてセカンドミニアルバム収録の「歩み」を歌った。

 そんな頃から店内で足を止めて歌に聴き入る人も増え始めた。
 それに気を良くして「路上ライブ時代を思い出した」と、デビュー曲の「再恋STORY」を披露。

 最後に新曲「再恋歌(Love Again)」を歌ったが、「気持ち良かったです」と満足気だった。
 客からも「この曲は音が良い、ヒットするよ―」といった声が飛んでいた。



[風流~fool you Official Website]
http://foolyou.jp/




nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。