SSブログ

関西歌謡大賞、「歌謡大賞新聞」第3号を配信 2010関西歌謡大賞のカラオケ決勝大会の出場者を紹介 [関西歌謡大賞]

歌謡大賞新聞.jpg◆関西歌謡大賞事務局(大阪市西区)が、このほど、「歌謡大賞新聞」 = 写真・左 = の第3号を発行した。「2010 関西歌謡大賞」の告知を目的に配布されており、最新号では2010年10月7日に兵庫県尼崎市のアルカイックホールで開かれる同歌謡大賞カラオケ決勝大会の出場者を紹介している。


 新聞は今年2月に第1号を発行した。今年の関西歌謡大賞へ向けての情報提供を目的に、同歌謡大賞参加店とメーカー七日会など、関西一円に約100部を郵送とメールで配信している。







 最近の第3号では、9月23日に大阪・心斎橋で開かれた最終選考会の模様とともに、「愛縁坂」を歌う長見千草さん(大阪・奈良地区)など、勝ち残った18人の氏名と決勝大会で歌う曲目を紹介している。
 今回は決勝大会に出場する18人のうち11人が初出場という。

 決勝大会に出場する18人は全員に副賞として関西歌謡大賞オリジナルのクーポン券が贈られる。今まで渡していたミュージックギフトカードが廃止されたことに代わるもの。
 また会場では、CDなどの不法ダビングを禁止する「不法録音物撲滅」を呼びかけるという。



[2010 関西歌謡大賞]
http://www.ebisudo.net/jrta-osaka/htmls/event.html





nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。