SSブログ

市川由紀乃(キングレコード)、大人気の「女の潮路」 歌とサイン会に400人 カメラおじさんがいっぱい [キャンペーン]

市川由紀乃.jpg市川由紀乃の新曲「女の潮路」は、相変わらずの大人気だ。2010年11月27日、大阪市城東区の恵比須堂今福店(イズミヤ今福店内)の屋外広場で開かれたミニライブには、カメラを構えた中高年の人たちなど約400人が集まった。市川は新曲をはじめ4曲を歌った。

 綺麗よ~っ!
 会場に市川が姿を見せると観客から声がかかった。







 20枚目のシングル「女の潮路」が発売されてからちょうど1カ月目のこの日、会場には早くからファンが詰めかけた。中でも目立ったのがカメラを持った人たち、スタイルが良くて美人と評判の市川を撮ろうという人たちだ。
 それに応えて市川も「どんどん撮ってくださ~い」と返す。

 まずは「女の潮路」を歌うと大きな拍手。
 続いて♪女が身を引く わかれ船 と「海峡の夜が明ける」を歌い、そして壮大な歴史ドラマである「横笛物語」。

 発売後2年がたつが、依然として人気の高い「横笛物語」では、薬指と小指の第2関節を曲げながら横から前に振る決めのポーズを指導。
 「カラオケ大会やキャンペーンでは、必ずのように<歌ってます>とか<歌ってください>といった声を聞きます」と市川。

 また「女の潮路」は、「スケールを大きく歌うには、出だしはたっぷりとフレーズいっぱいにゆっくり歌うのがコツです。情景を1つひとつ表現し、言葉を前に出して歌ってください」と歌唱指導。

 最後に、12月8日に大阪・御堂会館で予定している水田竜子、小村美貴と3人のユニット「ビューティー・スルー」による大阪初のコンサートを案内。
 サイン会ではCDサイズの新しい色紙にサインをしたが、長い列ができていた。



[市川由紀乃 ぶろぐ]
http://ichikawayukino.seesaa.net/


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。