SSブログ

Wヤングの平川幸男(よしもとアール・アンド・シー)、3月に8年ぶりの新曲リリース [新譜]

◆漫才コンビWヤングの平川幸男が、2011年3月16日、よしもとアール・アンド・シーから8年ぶりの新曲「泣かせてばかり」をリリースする。カップリングは「露地あざみ」。販売は日本コロムビア。

平川幸男ポスター・やよい.jpg
平川の前作と秋岡の新曲のポスターが並ぶ

 新曲の詳細は分かっていないが、来年、芸歴55周年を迎える平川幸男の久々の演歌歌謡曲。
 平川は漫才師になる前は歌手志望だったと話しており、歌のうまさにも定評がある。願いかなって1973年に歌手デビューを果たし、CD発売は03年6月にはフリーボードから出した「人情横丁法善寺」(作詞・中田昌秀、作曲・宮本光雄、編曲・南郷達也)以来だ。

 長男は日本クラウンの秋岡秀治で、その秋岡は前作の「男の旅路」に続いて新曲「酒慕情」の売れ行きも絶好調な時であり、親子揃って演歌界に話題を巻き起こしそうだ。



[平川幸男のCDラインアップ]
http://joshinweb.jp/dps/art/248273.html


nice!(52)  コメント(1) 

nice! 52

コメント 1

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。平川師匠は昔からレコードを出したり歌がうまいのは有名ですね。
by オカジュン765 (2011-01-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。