SSブログ

カレン(ビクターエンタテインメント) 1ヵ月でメル友186人 関西100間武者修行1ヵ月の成果を発表 [イベント]

カレン2.jpg◆関西のおばちゃん500人とメル友になり、デビュー3枚目のシングル「大阪恋うた」を5000枚を関西で販売する目標を掲げた関西100間武者修行を行っているカレンが、2011年5月28日、大阪市城東区のイズミヤ今福店/恵比須堂今福店で、修業成果の途中報告を行った。


 修業開始から約1ヵ月でCDショップやショッピングセンター、カラオケ喫茶店などでのキャンペーン、大阪・京橋と道頓堀では久しぶりのストリートライブも行ってきた。
 そこで出会った<おばちゃん>から携帯メールを送ってもらうと<友だち>としている。 その数は5月27日までで186人で、期間中に販売したCDの枚数は919枚になった。

修業の途中経過を発表するカレン



 目標の数字までにはほど遠いが、カレンは「友だち1人1人、CD1枚1枚は意味ある数字だと思っています」と、感謝していた。
 寄せられたメールにも「がんばって」という応援メッセージや、返信が遅れると「あんた、何しているの」などといった<親友>のようなものもあるという。

カレン1.jpg
「大阪恋うた」を歌うカレン


 ただ、期間中に目標を達成できない場合には、カレンの名前を改名すると公言しているだけに、事態は深刻。
 「へらへらしているように見えますが、内心はどうしようか真剣に考えており、学校の授業よりも大変です」とカレン。
 残された日数で、どのようにしておばちゃんの友だちを増やし、CDを販売するのか。
 まずは「大きなピアスをして派手好きなおばちゃんの関心を引きたい」と、外見から大阪のおばちゃんにもっと近づいていく“作戦”を話してくれた。


 報告会ではまた、新曲「大阪恋うた」などカレンの歌も披露した。
 雨のため会場を店内に移して行われたが、「大阪恋うた」のほかカップリングの「演歌なんか歌えない」、島倉千代子の「人生いろいろ」、坂本冬美の「夜桜お七」を歌唱して、元気なところを見せていた。



[カレン オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/karen-nikki/


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。