SSブログ

高橋樺子(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 初の店頭キャンペーンに緊張? デビュー曲「がんばれ援歌」などを歌う [キャンペーン]

高橋樺子.jpg◆東日本大震災復興への支援を応援する歌「がんばれ援歌」で2011年6月29日、徳間ジャパンコミュニケーションズからデビューした高橋樺子が、7月14日、大阪・十三のCDショップ、恵比須堂えんかjinで、初めての店頭キャンペーンで行い、<頑張れよ~>の声援を受けながら「がんばれ援歌」をはじめ4曲を歌った。







高橋樺子3.jpg













 「こんにちは~高橋樺子です」
 元気いっぱいに特設ステージに上がると、詰めかけた人たちの中からは、高橋が師範代を務める<ピース大阪でのカラオケ道場へ行っているよ>といった声が飛ぶなど、応援ムードが高まっていた。
 デビュー前からラジオ出演するなど露出度を高めてきた効果が見られた。



高橋樺子2.jpg デビュー曲に続いて歌ったのは、デビューのきっかけとなった関西演歌大賞でグランプリを獲った「メモリーレイン」。

 作詞家のもず唱平に弟子入りし、ボイストレーニングは作曲家の三山敏のもとで行っており、この日はもずの作詞家としてのデビュー作で三山が作曲した作品「釜ヶ崎人情」や、倍賞千恵子の「下町の太陽」、デビュー曲のカップリング「ドリナの橋」を披露した。

 最後にもう一度「がんばれ援歌」を集まった人たちと一緒に合唱した。

 初めての店頭キャンペーンを終えた高橋は「顔と名前と歌を覚えてもらえるように、頑張ります」と話していた。





[高橋樺子 - 徳間ジャパン]
http://www.tkma.co.jp/new_release_detail/id=1427



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。