SSブログ

伊達めぐみ(日本クラウン) 初の本格関西キャンペーンでファンサービス 「よっしゃ よっしゃ! おんなソーラン節」 [キャンペーン]

◆最新曲「よっしゃ よっしゃ! おんなソーラン節」を歌う伊達めぐみ = 写真・下 = が、関西で初めての本格的なキャンペーンを2011年12月1、2、3の3日間、大阪市内で行い、たくさんの演歌歌謡曲ファンを喜ばせた。

伊達 今福1.jpg
伊達3.jpg


 デビュー15年になる伊達は、京都市生まれで東京・八王子育ちといい、今まで活動の場所は大半が東日本地域だった。ところが2年前から関西でのキャンペーンなどを増やしてきた。
 しかし今回、ラジオ大阪の人気番組「小川真由のミュージックコンテナ」に出演したのをはじめ、「あべの歌のステーション」への出演、カラオケ教室での歌唱指導やカラオケ喫茶店において歌唱キャンペーンを実施するなど大忙しだった。
 最終日はCDショップ恵比須堂今福店で店頭キャンペーンを行った。当日は雨にもかかわらず、熱烈な大阪のファンはもちろん、初めて伊達めぐみを見るといった人たちなど、たくさんの観客で会場は埋まった。



◆行く先々で評判は良く、ラジオ大阪では初対面のアナウンサー小川真由さんと意気投合。「丸顔同盟」を作ってしまうほど。
 番組を聴いた人からは「面白かった」といった声も聞かれたほどで、再度出演をといった声も聞かれるほど。

伊達2.jpg


 聴く人たちを元気にしてくれる伊達の歌は、思はず身体を揺り動かしたり手拍子をする人たちも少なくない。
 2日目の「あべの歌のステーション」では、メインの岩出和也のゲストとして出演した。大阪が地元の岩出と違って、伊達にとってはアウエーの会場。
 しかし元気いっぱいに歌う姿に、ほぼ満員の会場からは手拍子が惜しみなく送られていた。


伊達OBC.jpg 最終日の店頭キャンペーンでは、開始直前に雨が降り始めたが、そこは陽気な伊達、雨など物ともせずに「めぐみの雨です」と、雨を吹き飛ばしてしまうほどの勢いで「よっしゃ よっしゃ! おんなソーラン節」などを歌った。

 伊達は今後、関西で後援会を立ち上げるとともに、東京では彼女と行動をともにすることが多い、ダンスユニット「カンパイ ダンサーズ」の関西版も作る予定だ。











[伊達めぐみオフィシャルサイト めぐみの花道]
http://date-megumi.net/index.htm


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。