SSブログ

井上由美子(キングレコード) 一夜限りの「みなと夢酒場」をオープン 文化放送でライブも [キャンペーン]

image-20111216150652.png

◆新曲「みなと夢酒場」(作詞・里村龍一、作曲・弦哲也)が好調な井上由美子が、2011年12月14日、1日限りの居酒屋「みなと夢酒場」をオープン。マスコミ関係者などを招待して1日女将を務めた。


 東京・港区の小料理店「よし川」を借り切ったもので。店の入り口に「みなと夢酒場」と書かれた赤提灯を吊るして、本物そっくり。
招待客のを出迎えた井上は「今年は、東日本大震災をはじめ、いろいろな出来事があり、気づかされることも多かった年でした。また、多くの方々に支えられ、応援していただいてこうして1年間歌うことができました」と、あいさつ。
日ごろ取材をしてもらっている記者たちをもてなしていた。

 また、この日は、彼女がレギュラーパーソナリティーを務めている文化放送系の人気深夜番組「走れ!歌謡曲」を放送している文化放送1階のサテライトプラスで、「港区でみなとライブ!」と銘打った新曲披露ミニライブも開いた。
ライブには大勢のファンが詰めかけ、新曲をはじめ、カップリング曲「中野坂上」、2004年1月発売のデビュー曲「恋の糸ぐるま」など全4曲を熱唱した。

 井上は「せつない曲ですが、私が歌うと皆さんが笑顔になって聴いてくださるので、一人でも多くの方の前で歌って、一緒に楽しい雰囲気を味わえたらいいです。みんなで希望をもって、夢に向かって進んでいけたらいいなと思っています。  来年は、みんなで笑顔になれるようにいろいろ楽しいことを企画したり、考えて頑張りたいと今から燃えていま」と話していた。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。