SSブログ

藤雄介(キングレコード) 「恋もよう / 大地」 デビュー7年目で初の大阪でのお披露目 全国への足がかりに [イベント]

藤雄介2.jpg「恋もよう」(作詞・勇福子、作曲・弦哲也、編曲・桜庭伸幸)を歌う藤雄介が、2012年2月19日、大阪市淀川区のホテルブラザオーサカで、後援会会員らによるカラオケ大会の後に開かれたお披露目ティーに出演した。








関西初お目見えをした「恋もよう」の藤雄介




 「男の街道 / 玄海おとこ節」で2005年にデビューした藤雄介は、07年に現在の「恋もよう / 大地」を発売したのを機に、活動の拠点をそれまでの九州から東京に移していた。先頃、イベント企画会社のアイエスピー(大阪市北区)の石川治社長の目にとまったのをきっかけに、大阪でお披露目ティーを開くことになった。
 今後は、関西地区を中心に西日本各地でのキャンペーンを展開していくことになっている。



藤雄介1.jpg パーティーでは、「男の街道」「玄海おとこ節」「恋もよう」「大地」のオリジナル曲のほか、エンディングでは小金沢昇司の「ありがとう…感謝」も披露して大きな拍手が送られていた。
 また、マネージャーで父親である鬼塚武雄さんと北島三郎&鳥羽一郎「演歌兄弟」をデュエットした。歌手を目指していたという鬼塚さん、得意の歌を披露した後「大阪の皆さんに愛される雄介であってほしい」と激励していた。




藤雄介3.jpg











マネージャーで父親である鬼塚武雄さんと固い握手をする藤(右)

 藤は、北九州市出身の32歳。現在は東京在住で、自転車でカラオケ喫茶店などを訪ねてキャンペーンを行っていた。
 この日は九州からも10人が応援に駆け付けて、盛んに声援を送っていた。

石川社長.jpg
藤にエールを送る石川社長

 石川社長も「一生懸命に努力して、皆さんに好かれる歌手に育ってもらいたい」とエールを送ると、藤は「大阪にもファンクラブ・後援会を作れるように頑張りたいです」と話していた。


[藤雄介公式ホームページ]
http://www6.ocn.ne.jp/~kaidou/





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

のりち

九州・西日本・全国へと、羽ばたいて下さいね。頑張って下さい
by のりち (2012-03-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。