SSブログ

山本あき(キングレコード)  ふるさとでワンマンコンサート  各地から500人 ケーキのプレゼントも [コンサート]

山本あき2.jpg山本あきが、2012年5月24日、金沢市の北国新聞社赤羽ホールでワンマンコンサートを開いた。デビュー5周年を迎えている彼女は新曲「恋・・・一夜」が、昨年の日本作詞大賞最優秀賞新人賞を受賞し、その後のアルバム「あきがたりⅡ」も好調な売れ行きを見せているという。





地元で熱唱する山本あき






 今年1月に東京・四谷区民ホールで開いたワンマンコンサートが大盛況で、ぜひ地元でも開催を、といった熱いリクエストに応えたもので、会場は地元はもとより全国各地から駆けつけたファンで満員(500人)だった。

 この日は山本あきの36歳の誕生日。
 ステージには突然、バースデーケーキが登場したり、会場全員でのバースデーソングの歌唱プレゼントを受けるなどして、山本は大喜びだった。

山本あき.jpg
サプライズのバースデーケーキのプレゼントに大喜びの山本


 山本は「サプライズが次から次とあって感激のしぱなしです。たくさんの人たちにお越しいただき、改めてファンの皆様の大きな愛に支えられ、感無量です」と話していた。


[山本あき オフィシャルサイト]
http://www.yamamotoaki.net/
[山本あき キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=32070



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。