SSブログ

水木ケイ(よしもとアール・アンド・シー) ジョーシンディスクピア日本橋でインストライブ 次の目標はNHKのど自慢出演と宣言 [キャンペーン]

◆4月に新曲「母娘十年」を出した水木ケイが、2012年5月31日、大阪市浪速区の上新電機ジョーシンディスクピア日本橋店で、インストアライブを開いた。

 19日に23歳の誕生日を迎えたばかりの水木、念願のNHKへの出演も果たしたが、この日は観客を前に「次の目標はNHKのど自慢に出ること」と、宣言していた。

image-20120531185247.png
NHKのど自慢に出演するのが目標という水木

 ライブでは「母娘十年」のほかカップリングの「恋うさぎ」、前作の「お別れ出船」「千日前ラプソディー」など7曲を歌った。
 ラストの「母娘十年」のフルコーラスでは、観客と一緒に歌ってファンとの一体感を強めていた。


image-20120531185343.png
ファンと握手する水木

 水木は「いつの日か、地元の吹田で<吹田のケイちゃん>と呼ばれるようになって、夕方の時報で私の千日前ラプソディーを流してもらうのが夢です」と話していた。


[水木ケイ]
http://www.randc.jp/mizukikei/top.html






nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。