SSブログ

瀬口侑希(日本クラウン) 6年ぶりに恵比須堂本店で店頭キャンペーン 関西では久々の店頭歌唱 [キャンペーン]

瀬口1.jpg◆24歳でデビューして今年で13年目という瀬口侑希が、2012年10月15日、大阪・十三のCDショップ恵比須堂本店で店頭キャンペーンを行い、6月6日に出した15作目の新曲「楽園」のほか、カップリング曲の「あなたの胸で泣きながら」など5曲を歌った。6年ぶりという久々の恵比須堂での店頭に立って「楽しく歌わせてもらいました。関西のお客さんは目と耳が肥えておられ、パワフルに感じました」と感想を話していた。





楽園.jpg









 「楽園」「あなたの胸で泣きながら」ともに、作詞が田久保真見、作曲・編曲は若草恵というコンビの作品。瀬口にとって憧れという若草が、彼女の楽曲を手がけるのは初めてという。
 この日も披露した前作の「千年の恋歌」とは、がらっと趣きが変わっているが、とりわけ今回の楽曲は「お洒落な歌」としてお気に入りだ。

 「曲に恋する気持ちで歌っている」という瀬口。少しずつ色気も意識しているようだ。

 昨年4月からはNHKテレビ番組「ごきげん歌謡笑劇団」のレギュラーとして出演、視聴者のリクエストに応えてアコーディオンの演奏で懐メロなど歌をプレゼントしている。
 この効果もあってか、店頭では「ゆうきちゃ~ん」といった声も飛び交うなど、人気の高まりを感じさせていた。

 番組に出演して瀬口は「歌の持つ力の大きさを感じます。聴いて頂ける人たちへ歌を届けるには、心が大切であることを教えられます。オリジナル曲を届けるのにも勉強になります」と、感慨深気だった。


[瀬口侑希 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/seguchi/whats.html


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。