SSブログ

水田竜子(キングレコード)  小樽ウィングベイで新曲「余市の女」発表ミニコンサート [コンサート]

◆新曲「余市の女」が好調な水田竜子が、2012年12月8日、北海道小樽市の小樽ウィングベイ1階にあるイベントスペース・ネーチャーチャンバーで新曲を披露する発表会を開き「余市の女」を含む5曲を歌唱した。午後1時と3時の2回公演で約800人の観客が熱い声援を送っていた。


水田11.jpg
「余市の女」を歌う水田竜子

 小樽は、水田が5日に新曲発表イベントを行った余市町の隣に位置している。余市町での「余市の女」の盛り上がりを受けてのミニコンサートとなった。
 雪が降る寒い1日だったが、隣り町が歌の舞台になったご当地ソングだけに、集まった小樽市民も熱心に歌に耳を傾け、サイン会や撮影会には長い列ができていた。

水田22.jpg

 地元北海道でのキャンペーンに水田は「道産子の私には、この歌で地元に恩返しをしたいです。北海道の人たちからも、ヒットしているネェ!と声を掛けていただくなど、久々に手応えを感じている作品です」と話していた。

 「余市の女」は、ヒットチャートは依然と上位をキープしているほか、来年1月15日にはNHKの「歌謡コンサート」に出演予定など、ますます期待が高まっている。


[水田竜子 オフィシャルサイト]
http://www.mizuta-ryuko.com/
[水田竜子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10431




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。