SSブログ

市川由紀乃(キングレコード) 千葉・法華経寺で豆まき 27日には新曲「風の海峡」を発売へ [イベント]

◆歌手デビュー20周年を迎えている市川由紀乃が、2013年2月3日、千葉県市川市の法華経寺で行われた「節分会 / 星まつり」と銘打った豆まき式に参加した。

市川由紀乃1.jpg
豆をまく市川由紀乃、27日には新曲「風の海峡」をリリースする

 約1万5000人の一般参拝者が集まった法華経寺で、市川は人気タレントのはるな愛ら各界で活躍するゲストらと一緒に午後1時と3時の2回、境内で豆まきを行った。
 同寺での豆まき式に参加するのは、今年で4回目。
 昨年は年女だった彼女は「デビュー20周年を迎えさせていただきましたので、その大きな節目となる今年は、『前進』という言葉をモットーに、ホップ、ステップ、ジャンプの年にできるよう精進してまいります」と今年の抱負を語った。

 「桟橋時雨」が8万枚突破とロングランヒット中であるが、今月27日にはニュー・シングル「風の海峡」(作詞・麻こよみ、作曲・岡千秋)を出す。
 未練を断ち切る女の決心をドラマチックに描いた作品だ。ダイナミックな海峡の風景を、さらに磨きのかかった市川由紀乃らしい唯一無二の歌声で大胆に、そして繊細に歌い上げている。

 7月26日に大阪市内、デビュー日の8月21日には東京都内でデビュー20周年と新曲「風の海峡」発売を記念した「プレミアムイベント」を開催するという。


[市川由紀乃 オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/yukino-ichikawa/
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13522







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。