SSブログ

植村花菜(キングレコード) 東京タワーでスペシャルLIVE  歌を通じて飲酒運転撲滅をアピール 1月に入籍したことも報告 [ライブ]

◆4人組ユニット「Indigo Jam Unit」のドラマー清水勇博と2013年1月29日に入籍したばかりの女性シンガーソングライター、植村花菜が、2月10日、東京都港区の東京タワー・タワーホールA2で開催された飲酒運転撲滅イベント「SDD TOKYO TOWER LIVE supported by  Pernod Ricard Japan」に出演して「飲酒運転に対する1人ひとりの意識をもっともっと高めていただきたい」と呼びかけ、スペシャルLIVEでは3月に発売するアルバム収録曲の中から「新しい世界」を披露した。


植村花菜.jpg
アコースティックギターの弾き語りで新曲を熱唱する植村花菜

 会場に詰めかけた約200人のファンから「結婚おめでとう!」コールで迎えられた植村は、「ありがとうございます。ジャズ ドラマーの方と結婚しました。夫婦そろってミュージシャンなので、今まで以上に音楽生活にのめり込んで、幅の広がった音を皆さんにお届け できたらいいなと思っています」と笑顔で、入籍とこれからの活動を報告していた。

 ライブでは、アコースティックギターの弾き語りで「世界一ごはん」をはじめ、3月13日発売のミニアルバム「Steps」から「新しい世界」、第5弾アルバム「手と手」から同タイトル曲、大ヒット曲「トイレの神様」の全4曲を熱唱した。

 「新しい世界」は、去年春から2カ月ほどのアメリカ1人旅から帰国して初めて作った作品。
 「ロサンゼルスからサンフランシスコやニューオリンズ、ニューヨークなどへ行って、ライブハウスに飛び込んで歌ったり、ストリートライブをしました。ニューヨークでは、だんなさんに出会い、いろんなものを持って日本に帰ることができました」

 3月にリ リースするアルバムは、日本に帰ってから作った曲ばかりで、アメリカの旅を詰め込んだ内容になっているという。


[植村花菜 オフィシャルサイト]
http://www.uemurakana.jp/
[植村花菜 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=19607









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。