SSブログ

市川由紀乃(キングレコード) 新曲「風の海峡」 明日まで関西キャンペーン 発売日には東京・浅草で100人のファンを前に熱唱 [キャンペーン]

◆デビュー20周年の市川由紀乃が、新曲「風の海峡」を2013年2月27日に発売し、3月1日から4日まで関西地区でキャンペーンを展開しているが、発売日当日には東京・浅草のCDショップ「ヨーロー堂」で新曲発売記念イベントを開き、新曲のほかカップリング曲「ふるさとへ」、前作「桟橋時雨」など全5曲を熱唱するとともに、サインと握手会を行い、ファン1人ひとりとのふれあいを楽しんでいた。

市川由紀乃・ヨーロー堂.jpg


 海峡がタイトルに付いた作品は今回はこれで5作目。
 ヨーロー堂のキャンペーン会場には、約100人の熱烈なファンが詰めかけ、用意された椅子は満席。
 インタビューに応えた市川は「スケールの大きな素晴らしい作品をいただけたので、市川由紀乃イコール海峡演歌、というものを演歌がお好きな方々により強く印象づけていただけるのでは」と、アピール。

 新曲について市川は「同じ海峡と付いた作品の中でも、今までの4作品にはないストーリーになっています。前奏にトランペットが入っているなど、アレンジに特徴があります。そのトランペットによって凛とした女性の姿を感じさせています」と、話していた。

関西ではサークルキャンペーなど


 1日から始まった関西キャンペーンでは、大阪、奈良、和歌山のカラオケ喫茶店などでのサークルキャンペーンを行ってきた。3日目のきょうも大阪、奈良でのカラオケ喫茶店などで歌い、明日の4日にはテレビ、ラジオに出演する予定だ。





[市川由紀乃 ウェブサイト]
http://www.primecorp.co.jp/talent/artist/ichikawa_yukino.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13522



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。