SSブログ

中村美律子(キングレコード) ファンクラブと京都・賀茂川沿でウォーキング会 桜の下で花見弁当も楽しむ [イベント]

中村美律子とファンクラブが、2013年4月8日、京都市左京区の出町柳にある鴨川公園から同北区の上賀茂神社まで歩くウォーキング会を開いた。大阪や京都のファンクラブ員約70人が参加して、目的地の上賀茂神社の境内では満開の桜の木の下で弁当を開けたり、写真撮影を楽しんでいた。中村は神前で新曲「夢の花 咲かそう」のヒットを祈っていた。


京都13.jpg
京都9・集合.jpg

 午前11時に京福電鉄出町柳駅近くの鴨川公園を、中村とともにスタートした人たちは、青空に桜の花が映える賀茂川沿いを約1時間歩いて、上賀茂神社を目指した。
 中村は途中、桜の花の下で写真に収まるなど、ファンと一緒に撮影会。中村とは長い付き合いというラーメンチェーン店の天下一品の木村勉社長も参加して一緒に歩いた。

京都14.jpg京都3.jpg

















 前日までの雨や風がウソのように晴れ渡った京都の賀茂川沿いで、花見を楽しんだり、川で写真を撮る人など、たくさんの人たちで賑わっていた。

京都8.jpg京都15.jpg

















 目的地の上賀茂神社に着くと全員で記念撮影。それが終わると、それぞれ境内にシートを敷いて花見弁当を楽しんでいた。中村、木村社長を交えてのスリーショットも。
 この日は大安ということもあって、神社では結婚式も行われていた。そんな中で中村は、新曲「夢の花 咲かそう」のヒットを神前で祈願していた。

京都12.jpg
京都16.jpg

 この後、上賀茂神社をあとに再び同じ道を出町柳へ向けて歩きはじめ、鴨川公園で解散した。

京都7.jpg
京都2.jpg


 ウォーキング会は8年前から続けており、第1回は大阪城公園を歩いている。年に3回程度開催している。今回で33回目で、次回は6月に埼玉県北鴻巣市で行う予定だ。


京都18.jpg
京都17.jpg


[中村美律子 オフィシャルサイト]
http://www.goldenmusic.co.jp/mitsuko.htm
[中村美律子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=34462


中村美律子動画メッセージ






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。