SSブログ

原田悠里(キングレコード)  「人生花ごよみ」 初のおおとりウィングスでキャンペーンミニコンサート [キャンペーン]

原田2.jpg◆前日、岡山県倉敷市で開かれた観光イベント「ハートランド倉敷」にゲスト出演した原田悠里が、2013年5月12日、大阪府堺市のショッピングセンター、おおとりウィングスで初のミニコンサートを開いた。






人生花ごよみ.jpg









 イベントコーナー近くのエスカレーターを降りてステージに現れた原田に待ち構えた1700人の観客は一斉に歓声を上げ、中には「ゆりさ~ん」の掛け声も。
 まず2月に出した新曲「人生花ごよみ」を歌い、前作の「倉敷川」、そして1999年のヒット曲「津軽の花」も披露。歌い終わりはにこやかに拳を突き上げていつものジャンプ。

 人生花ごよみは津軽の花とはまったく曲調も違うが、どちらの楽曲も「苦境から立ち上がる人たちへの応援歌という点では同じです。とりわけ新曲では1日1日を大切に生きていこうといったメッセージを込めています」と原田。

原田1.jpg

 東日本大震災直後には<がんばろう>の掛け声が多かったけれど、原田は「最近は今を大切にしようといった気持ちが強くなっているように感じます。それを軽快なリズムで届けられたらうれしいです。歌うことで明るくなってもらえたら最高です」と話していた。

 最後にもう一度「人生花ごよみ」をフルコーラスで歌って、その後はCD購入客とのツーショット撮影会とサイン会を行い、初めての会場でのキャンペーンコンサートを楽しんでいた。


[原田悠里 北島音楽事務所]
http://www.kitajima-music.co.jp/yuri/
[原田悠里 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10099






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。