SSブログ

市川由紀乃(キングレコード)  大阪・千里中央で「風の海峡」キャンペーン歌唱 [キャンペーン]

◆デビュー20年の節目を迎え「風の海峡」が絶好調の市川由紀乃が、2013年6月3日、大阪府豊中市のカラオケ喫茶店「梨羅」で歌唱キャンペーンを行った。

市川由紀乃5.jpg
市川由紀乃3.jpg

 満員の店内で新曲「風の海峡」のほか前作の「桟橋時雨」、「女の潮路」のオリジナル3曲と、大好きだという股旅ものから「旅姿三人男」をカバーした。

 歌謡コンサートなどテレビに出ている由紀乃ちゃんを間近に見られたとあって、客は開始前から「風の海峡」をカラオケに合わせて歌い出す人もいたほど。

 歌唱の合間に客席を回って1人ひとりと握手。中にはおしぼりで丁寧に手を拭いて待ち構える男性も姿も見られた。

 市川によるカラオケ歌唱のワンポイントアドバイスや写真撮影などして、集まった人たちは30分余の時間を楽しんでいた。


市川由紀乃4.jpg 市川は「この歌は出だしが難しい、とよく言われます。私もそう感じましたが、歌い切った時の爽快感は格別です。ぜひ皆さんも、それを味わってください」と話していた。

 6月13日にはテレビ東京系の「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」に出演する予定で、珍しいドレス姿で松坂慶子の「愛の水中花」を歌うという。











[市川由紀乃 オフィシャルサイト]
http://www.primecorp.co.jp/talent/artist/ichikawa_yukino.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13522


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。