SSブログ

たこ虹 大阪発のアイドルグループ戦線に参戦! 9月にシングルデビュー  7月のメジャーデビューアルバムは2万枚突破 [生駒幹人のCDウォッチング]

◆じぇじぇじぇ~!
 大阪にもニューアイドルグループがぁ~!

 ももいろクローバーZ(通称ももクロ)や私立恵比寿中学(通称エビ中)、チームしゃちほこを世に送り出した
大手芸能プロダクション、スターダストが、ついに大阪にアイドル・グループ「たこやきレインボー」(通称たこ虹)を送り込み、大阪発のアイドル戦線の台風の目になりそうです。

たこやきレインボー.jpg
9月にデビューシングルCDを出す<たこ虹>

 たこやきレインボーは平均年齢が12.3歳という非常に若いグループ。メンバーは奈良崎とわ、彩木咲良、堀くるみ、春名真衣、根岸可蓮、清井咲希の6人。
 2012年に結成されてから、ももクロやエビ中の前座を務めるなどして認知度を高めてきた。今年2月のワンマンイベントでは700人以上を集める人気だったそうです。

 人気上昇中のエビ中も、かつてはももクロの前座を務めていましたし、たこ虹も「スターダスト流」の売り出し方によっては侮れない存在になりそうです。

 大阪発のアイドルグループといえば、NMB48が頭ひとつ抜きに出ていて、その後に続くのはDANCING DOLLSくらい。
 たこ虹はいよいよ、9月にシングルCDデビューするとのことですが、もしかすると早々と3番手の位置に登りつめるかもしれません。
(恵比須堂本店 生駒幹人)



[恵比須堂]
http://www.ebisudo.net/


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。