SSブログ

パク・ジュニョン(キングレコード)  「チャラ」スペシャルイベントに150人  大阪・吹田メイシアター [イベント]

メイシアター・パク2.jpg◆韓国・釜山出身の歌手パク・ジュニョンが歌う最新曲「チャラ」の購入者特典イベント「パク・ジュニョン 『チャラ』 スペシャルイベント in 大阪」が、2013年8月29日、大阪府吹田市のメイシアター小ホールで開かれた。会場は抽選で招待された約150人で埋まった。ジュニーコールが連呼される中、「チャラ」や9月25日に発売する新曲「嘆きの雨」を東京会場に次いでフルコーラスで披露するなど、ジュニョンファンにプレゼントを届けた。











 CD「チャラ」に封入されたイベント応募券を添えて 申し込んだ3700人の中から、抽選で選ばれた人たちが招待された。


メイシアター・パク3.jpg
メイシアター・パク5.jpg


 会場のメイシアター 小ホールは、女子応援隊のジュニョンガールズたちでぎっしり。ステージにジュニョンが姿を現すと、キャーと歓声が沸き起こり、まさにアイドルそのもの。ジュニョンが「一生懸命に歌わせてもらいます」とあいさつすると今度は「可愛い~」「格好いい~」「サイコ~」などと、それぞれに熱い声援が飛んでいた。


メイシアター・パク4.jpg
メイシアター・パク.jpg

 幅広い年齢層の女性ファンを数多く持つジュニョンは、今年がデビュー2年目。デビュー曲の「愛・ケセラセラ」、第2弾で最新曲の「チャラ」のいずれもジュニョンガールズたちに支えられて好調な売れ行きを見せている。

 ライブハウスを思わせる、この日のこじんまりとした会場に「韓国で小さな劇場で芝居をしていた時を思い出します。お客も少ないしギャラも入らないので辞めてしまいましたが」などと、ファンを笑わせるトークのコツを覚えるなど、2年目の成長ぶりを感じさせている。

 オープニングの「チャラ」に続いて「愛・ケセラセラ」を歌うと、客席からの<ジュニー ~ >コールにも「ありがとうございます。力になります」と、丁寧に頭を下げるなど誠実ぶりを見せていいた。
 ステージではこのほかにも、それぞれのカップリング曲「あなたしか欲しくない」「あやまち」や、韓国ドラマ「シークレットガーデン」の主題歌「その男」、アンコールで歌った「無条件」といった韓国の人気曲も披露した。

 9月25日には早くもデビュー第3弾の新曲「嘆きの雨」を出すが、この日は8月26日の同スペシャルイベント東京会場に次いで、フルコーラスで披露して「メロディー、歌詞、そしてボクの息遣いまですべてを聴いてください」とアピールした。
 この日は、これを予約した人たちに、ジュニョンとの握手・ハグとツーショット撮影がプレゼントされた。

メイシアター・パク7.jpg


 いつものイベントと違って、司会を担当したのはキングレコードの2人の若手社員。ジュニョンの秘蔵映像も紹介するなどのサービスぶり。
 映像はジュニョンの誕生日の3月12日から全国で展開している「チャラ・インストアツアー」における楽屋裏などで撮影したもの。アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の登場キャラクター・チョッパーの物まねやスタッフとふざける姿など、普段は見られないものばかりだけに、集まった人たちは大喜び。

 パク・ジュニョンは歌い終わって「みなさんにお会いできてうれしかったです。これからも応援して下さい」と、話していた。


[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/index.html
[パク・ジュニョン ツイッター]
https://twitter.com/parkjunyoung12
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。