SSブログ

福田こうへい(キングレコード)  渋谷は今、「南部蝉しぐれ」祭りの真っただ中 [福田こうへい レポート]

福田こうへい・澁谷ビジョン.jpg
[福田こうへい レポート 2013.10.23 ]

福田こうへい「南部蝉しぐれ」が、オリコン誌の演歌TOP50(2013年10月28日付)で、またまた1位を獲得している。前週(10月15日)放送のNHK歌謡コンサートでもう何度目かの「南部蝉しぐれ」を歌った効果が早くも現れ、ライバルの氷川きよしの「満天の瞳」(3位)や水森かおりの「伊勢めぐり」(2位)を退けた。

 これを後押ししているのが、東京・澁谷駅前のスクランブル交差点にある大型ビジョンの広告ジャックだろう。

 [わかさ生活チャンネル] [QFRONTのQ's EYE] [グリコビジョン] [109フォーラムビジョン]の4つの広告ビジョンのすべてが、福田こうへいの「南部蝉しぐれ」で独占しているのだ。
 演歌がここまでやるのはほかにあっただろうか。



 あれはなんだ!
 若者の町渋谷での大迫力展開は、普段は演歌は聴かない人たちにも否が応でも目に、耳に飛び込んで
くる。
 そこへ ♪ 南部 盛岡 雫石 ~ といったPVが、4画面一斉に流れる。 
 紅白へ向けての強力プッシュである。

 そうこうしているうちに、今度は大型のアドカーが交差点に進入してきた。ワイドな福田こうへい「南部蝉しぐれ」の画像が、これでもかと若者たちを直撃する。
 澁谷は今、南部蝉しぐれ祭りの真っ最中なのである。


[福田こうへい オフィシャルサイト]
http://fukuda-kouhei.syncl.jp/
[福田こうへい キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43580


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。