SSブログ

林よしこ(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 大阪・十三の恵比須堂で初の店頭キャンペーン 「春を抱いて眠りたい」 [キャンペーン]

◆かすれて消えてしまいそうになるかと思えば、大きく伸びる ー そんな不思議な声に、なんとも言えぬ魅力を感じるわ ― 。

林よしこ3.jpg

 徳間ジャパンコミュニケーションズから「春を抱いて眠りたい」で2013年12月11日に再デビューした林よしこが、12月13日、惠比須堂十三本店で初めてCDショップでの店頭歌唱キャンペーンを行い、それを聴いた女性はそのように印象を話していた。

 林は売り場や店頭に集まった人たちを前に、今年の日本作詩大賞の新人賞受賞曲でもある「春を抱いて眠りたい」とカップリング曲の「ほっこり酒場」などを歌った。


林よしこ2.jpg 「春を ー 」は若い男性にも評判も良く、カラオケ好きの年配者たちからは<ほっこり ー がいいねぇ>などと言った声が聞かれなど、どちらも評判は上々だった。

 こうした声を受けて林は「初めての店頭キャンペーンで多くの皆さんと触れ合って、いただいた温かい声援に応えるようにがんばります」と話していた。

 これから各地でのキャンペーン、イベントやテレビ出演などが予定されているが、12月24日には大阪・梅田の大阪新阪急ホテルでの「鳥羽一郎クリスマスディナーショー」にゲスト出演する。


春を抱いて眠りたい.jpg



【林よしこ 動画コメント】




[林よしこ 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka_top/id=3984



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。