SSブログ

市川由紀乃(キングレコード) 「流氷波止場」山陰キャンペーン 地元ファンの大歓迎に包まれで手応え十分 [市川由紀乃 流氷便り]

市川由紀乃・山陰キャンペーン.jpg
[市川由紀乃 流氷便り 第4便]
島根県川本町の「えんか村日の出」で歌う市川由紀乃さん

◆オリコン誌2013年12月30日付のチャート演歌TOP50で市川由紀乃さんの「流氷波止場」は前週からワンランク落ちて8位にランキングされています。とは言うものの発売後9週間、ずっとベストテン内を維持し続けているなど、早くもヒットの兆しが見え始めています。

 これを支えているのは地道なキャンペーン活動なのでしょう。
 12月22日から24日まで島根、鳥取の山陰キャンペーンは島根県大田市の演歌・歌謡曲専門CDショップ「歌の駅えんか」(野際昭人代表)などの協力で行われました。


市川由紀乃・山陰キャンペーン4.jpg 初日は島根県川本町にある「えんか村 日の出」を訪ねています。地元の人たちに交じって広島から駆けつけたという熱心なファンもいて「おかえりなさい」という言葉には、市川さんも胸がいっぱいになってしまったようでした。

 「やっぱり嬉しいですね」と顔をほころばせる市川さんをさらに喜ばせたのは、日の出のママの手料理でした。この日はすき焼きにスタッフと一緒に舌鼓を打っていました。




 翌23日は島根県浜田市に移動。会場のひとつ市内の唐鐘公民館には、足元が悪いにもかかわらず、たくさんの人たちが集まっていました。
 「手作りの市川由紀乃うちわや、ペンライトで温かく迎えて下さってうれしかったですね」と、この日も多くの地元のファンとの交流ができたようでした。

市川由紀乃・山陰キャンペーン2.jpg
浜田市の唐鐘公民館で歌う市川由紀乃さん

 クリスマスイブの24日は隣りの鳥取県でラジオ出演。
 BSSラジオではポインセチアが飾られてクリスマスムードに包まれた中で「自由ほんぽ―おしゃべり本舗」に生出演しました。パーソナリティのべるをさん、谷口和美さんとクリスマスイブをテーマに話が盛り上がっていました。


[市川由紀乃 オフィシャルサイト]
http://www.primecorp.co.jp/artist/ichikawa.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/yukino/



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。