SSブログ

市川由紀乃(キングレコード) 正月から全国各地でキャンペーン 岐阜では仲良しの歌手梓夕子さん(徳間ジャパン)と女子会を約束 [市川由紀乃 流氷便り]

市川由紀乃・梓夕子.jpg
仲良しの歌手、梓夕子さんとツーショットの市川由紀乃さん(右)
[市川由紀乃 流氷便り 第5便]

 市川由紀乃さんが1月8日の誕生日で38歳になりました。
 まだ実感はないというものの「38という響きに今までとは違う重みを感じて、より一層に自分自身に磨きをかけ、歌の道に精進したい」と、抱負を語っていました。

 そんな気持ちを表すかのように、5日にはCDショップ音楽処、玉光堂イーアス札幌店などで北海道キャンペーンを行って、たくさんのファンに意気込みを見せました。
 再会した懐かしい顔、初めて会った人たち、仕事を終えて急いで駆けつけてくれた人など、いろんな出会いがありました。
 1人ひとりに「あなたの記憶の片隅に、市川由紀乃とのひとときが、少しでも長く…が、私の願いです」と、そっと語りかけたのでした。

市川由紀乃・北海道.jpg
北海道キャンペーンの一コマ

 そしてきのう、10日には岐阜市内でテレビ収録。
 この番組のアシスタントは徳間ジャパンコミュニケーションズの梓夕子さん。そして市川さんとともにゲスト出演したのは同じキングレコードのベテラン、三笠優子さんでした。
 梓さんとは以前から大の仲良しで、この日もいっぱいおしゃべりをしたり笑ったりで「今年はいっぱい女子会しましょうね」って約束したそうだ。

 オリコン誌のチャート「演歌TOP 50」の1月13日付のランキングで、市川さんの新曲「流氷波止場」は、前回の10位からはランクダウンしたものの、それでも14位につけている。
 正月早々からの活動による、今後のランキングアップが楽しみである。


[市川由紀乃 オフィシャルサイト]
http://www.primecorp.co.jp/artist/ichikawa.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/yukino/



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。