SSブログ

日本クラウン 長保、成世など在阪歌手がそろって、今年もお初天神でヒット祈願と歌の奉納 [イベント]

◆ことしで15回目の「〜年初めヒット祈願・歌の奉納 新春!歌う王冠」が、2014年1月13日、大阪市北区のお初天神(露天神社)の境内で開かれ、日本クラウンの関西在住や関西に縁のある歌手17人が最新曲や近日発売予定の新曲などを歌った。


お初天神.jpg
日本クラウンの在阪歌手などが揃った

 今年は中西りえ西田あいの若手2人が初出演。中西は2月5日発売の「待宵橋恋唄」を、西田は昨年12月に出した「月見草」を披露。トップバッターは1年3ヶ月ぶりに新曲「王将物語」を2月5日に出す渡辺要
 ベテランの立樹みかは「しぐれの海峡」成世昌平は今年4月に全線開通する三陸鉄道リアス線を舞台に歌って、今月8日に発売したばかりの「哀愁リアス」、最後は長保有紀が「泉州しぐれ」を艶っぽく歌って、境内いっぱいに埋め尽くしたひとたちを喜ばせた。

お初天神2.jpg
歌い始めは明るく、元気に

 この日は嶋三喜夫、水沢明美、黒川英二、瀬口侑希、光岡洋、木下結子、モングン、沢井あきら、塩乃華織、桜川けん、水木良も最新曲などを歌った。

 出演者揃って社殿でヒット祈願のあと、1人ひとりが今年の抱負を発表。続く鏡開きでは全員で乾杯!


出演者全員で鏡割りと乾杯



[日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/ryuko.html



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。