SSブログ

パク・ジュニョン(キングレコード) 「嘆きの雨」カラオケ大会in大阪 東大阪の男性が優勝 パクのミニライブでは「嘆きの雨」も歌唱 [イベント]

パク・カラオケ2.jpg◆韓国・釜山出身でデビュー3年目になるパク・ジュニョンの最新曲「嘆きの雨」のカラオケ大会が、2014年4月6日、先頃リニューアルオープンしたばかりの大阪府枚方市のショッピングセンター、くずはモール1階のグランドアトリュウムで開かれた。パクがカラオケ大会を開くのは初めて。











 全国4会場で順次開催しているもので、前日の名古屋に次いで開かれた大阪会場では、昨年9月に発売されたCD「嘆きの雨」のパッケージに入っている応募券を添えて応募した573人の中から、選ばれた10人が参加して「嘆きの雨」を歌った。
 地元大阪はもちろん関西各地からのほか、広島県や香川県、愛媛県などからやってきたという出場者が順に歌唱。

パク・カラオケ6.jpg
バク・ジュニョン「嘆きの雨」カラオケ大会の出場者とパクジュニョン(前列左)

パクの右が優勝の吉岡さん


 出場者の歌唱をじっと聴いていたパクは「たくさんの人たちに自分の歌を歌って頂いたのは試幸せです。ありがとうございました」と笑顔を見せていた。

パク・カラオケ1.jpg


 キングレコードの渡邊曜介ディレクターなどが審査して優勝、準優勝、特別賞の3賞が選ばれ、優勝は東大阪市の吉岡亮二さんに決まって、渡邊ディレクターから表彰状と盾が贈られた。

 併せて行われたパクのミニライブでは、「嘆きの雨」や「チャラ」、アルバム収録曲の「黄昏のバラード」、ノリのいい「離さない」などを歌いました。
 会場のくずはモールは3月12日にリニューアルオープンしたばかりで、この日は日曜日り午後とあって、たくさんの買い物客で賑わっていた。モール内の会場も、足を止めて歌に聴き入る人などで多くの人垣が出来ていた。

パク・カラオケ5.jpg
パク・カラオケ3.jpg

 前日の名古屋でのカラオケ大会も初めてだったが、このくずはモールにやって来たのも初めてというパクは「僕の誕生日と同じ日にリニューアルオープンしたと聞いて、何か縁を感じます

 3賞の表彰式の後のサインと握手会では、1人ひとりと恒例のハグをしたパクは「僕を支えてくれているみなさんのお陰で、こうしてカラオケ大会が開けるようになりました。これからもパク・ジュニョンを応援して下さい」と、集まった人たちに呼び掛けていた。





[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。