SSブログ

谷龍介(徳間ジャパンコミュニケーションズ)  「つづれ川」 艶っぽさ演じ歌う  定着した月イチ関西キャンペーン [キャンペーン]

谷1.jpg◆かつてはプロ野球を目指した骨太な男が歌う女歌、その艶っぽさは男性、女性を問わずにたくさんの人たちを引きつける。

 今年デビュー9年目の谷龍介がその人。
 女歌「女の子守唄」でデビューして、前々作の「清滝川」ではしっとりとした女を見事に演じた。今作の「つづれ川」でも、恋に生きる女の姿を表現する。女歌の新たな旗手として38歳の中堅演歌歌手の彼は今、演歌ファンから熱いコールを受け続けている。








 そんな彼が、2014年5月26日夜、兵庫県芦屋市の KARAOKE & LIVE CAFE ej で「つづれ川」のキャンペーンを行った。
 毎月1回、「質のいい音楽を生で聴いてもらう」というライブを開いているという同店は、演歌からジャズまで幅広い客層を抱えている。

谷2.jpg

 谷はこの日、「つづれ川」「しぐれ宿」「あなた時雨」「清滝川」「女の子守唄」とカバー曲の「みだれ髪」「さくら 独唱」を歌った。
 彼の来店に合わせて、地元芦屋のほか近県からも歌自慢が集まった。キャンペーンでは今まで聴いたことがないような大歓声と拍手が起こり、まるでライブ会場にいるような感じに。


谷3.jpg 谷も「各地のカラオケ喫茶店でキャンペーンをしているけれど、ここほど歌の上手い人たちが揃っているのも珍しいです」と感動しきり。

 来店客も次々と谷の最新曲「つづれ川」を歌い、最後に谷が「つづれ川」を歌い始めると、客席も一緒に歌って大合唱に。
 キャンペーンではまれなアンコールも飛び出した。それに応えて歌自慢の一人とデュエットで「あずさ2号」を熱唱すると会場は大盛り上がりの一夜だった。








[谷龍介 オフィシャルサイト]
http://mifunekazuko.com/sub11.html
[谷龍介 オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/ryusuke4414/




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。