SSブログ

水城なつみ(キングレコード) 神戸・たそがれコンサートで新曲「風未練」歌う [キャンペーン]

◆デビュー2年目を迎え20歳になったばかりの水城なつみが、2014年7月25日午後6時から、神戸市須磨区のショッピングセンター、須磨パティオの買い物広場ステージで開かれた「たそがれコンサート」で、6月発売新曲「風未練」とカップリング曲「南国土佐を後にして」などオリジナル曲と、カバー曲の「好きになった人」を歌った。

水城2.jpg
水城1.jpg

 熱心なファンを始め買い物途中の人たち足を止めるなど約200人が、水城の歌に聴き入っていた。
デビュー2年目とは思えないステージさばきには誰もが感心するほど。4世代が同居していたという大家族で育っただけはあって、物怖じしない堂々したしゃべり。
 「思ったよりも可愛いと思った人は拍手を・・・」などと、集まった人たちを笑わせるこつも掴んでいる。

 歌唱後のCDの販売とサインと握手会では、彼女の弟と同じ名前という小学生がCDを購入。「お姉ちゃん頑張って!」と励ます場面も。
 その一言に泣きそうになりました、という水城は思わず涙をこぼしそうになって「お姉ちゃん頑張るよ」と笑顔を返していた。

水城3.jpg

 高校を卒業するとほぼ同時に上京して一人暮らし。小さなテーブルで納豆かけご飯を食べていると寂し くて何度も泣いたという。
 でもそれを元気付けてくれたのは、全国各地のファンの声援だった。
 「たくさんの人たちとの出会いが、私を元気付けてくれました」と水城。

水城4.jpg

 この日は最後に「成長した私を見てもらえるように頑張ります」と話し、新曲「風未練」を歌った。


[水城なつみ オフィシャルサイト]
http://www.a8k.jp/mizuki/
[水城なつみ キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=44259


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。