SSブログ

谷龍介、「つづれ川」でカラオケ喫茶キャンペーン 11月の野中彩央里との初のジョイントライブをPR [キャンペーン]

谷龍介1.jpg◆徳間ジャパンコミュニケーションズの谷龍介が2014年11月25日に京都市南区の京都テルサホールで、同じレコード会社で先輩歌手の野中彩央里との初のジョイントライブを開くが、このほど兵庫県川西市内の「カラオケホール ワルツ」で行った歌唱キャンペーンでライブをアピールした。





谷龍介シングルコレクション.jpg






 ワルツは歌手の北洋子さんが、やはり歌手で作詞家の石山ひろしさんとともに運営しているカラオケ喫茶店。併せて歌唱教室も開いており、連日たくさんの歌好きたちで賑わっている。北さんはライブにゲスト出演する。

 この日初めて同店を訪ねた谷は「美人の北さんのお店と聞いて、ぜひお会いしたくてやって来ました。楽しく歌わせてもらいます」と、あいさつ。

 早速、最新曲の「つづれ川」を披露。
 小、中、高校とプロ野球選手を目指していたという谷。身体も180センチと大型。しかしいったんしっとりと切ない女心を歌い始めると、集まった客もウットリと聴き入るほど。決して<体育会系男子>を感じさせない歌いっぷりである。

谷龍介2.jpg 続いて「あなた時雨」「清滝川」「しぐれ宿」と、いずれも悲しい女を歌うと、初めて谷の歌を聴いたという人たちも、すっかりと<谷ワールド>に入り込んでいたようだった。

 父親が民謡の指導をしていたのが、子供の頃に歌に親しむきっかけになった。同時に昭和の歌謡曲にもたくさん接しており、この日のキャンペーンでも師匠の三船和子のヒット曲「だんな様」と、佐々木新一の「あの娘たずねて」を聴かせた。
谷龍介と歌う北洋子さん(右)


谷龍介3.jpg 谷は「11月には先輩の野中彩央里さんと一緒にジョイントライブを行います。ワルツの北洋子さんにもゲスト出演していただきます。ぜひお越し下さい」と、先ごろ発売したファーストアルバム「谷龍介シングルコレクション」と併せてアピールしていた。






谷龍介と石山ひろしさん’(左)



【野中彩央里&谷龍介ジョイントライブ】
 11月25日(火曜日)午後4時から。会場は京都市南区の京都テルサホール。ゲストは五条哲也、好美(旧・有村よしみ)、北洋子
ライブに先立って正午からは、事前申込者によるカラオケ発表会が開かれる。

 入場料は2500円。問い合わせは野中彩央里&谷龍介ジョイントライブ実行委員会・小川(090~1243~1891)まで。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。