SSブログ

井上由美子(キングレコード)  兵庫・城崎温泉で「城崎夢情」でミニライブ  マスコミ向けに入浴シーンの撮影も [キャンペーン]

◆新曲「城崎夢情」のキャンペーンで兵庫県・城崎温泉を訪ねた井上由美子が初の入浴シーンを披露して、玉のような肌を見せてくれた。

井上由美子・城崎温泉.jpg

 入浴シーンの撮影は初めてという井上は、カメラマンのリクエストに応えて30分近くもゆず風呂につかり、少々湯あたり気味の表情 = 写真 = ?。

 井上は地方キャンペーンなどどこへ行くにも、すぐに入浴できる<お風呂セット>を持ち歩いているほどの温泉大好き女子。
 この日も初めての城崎温泉を楽しみに準備万端で臨んだ。
 でも撮影は初めてとあって、旅館の従業員にアドバイスをもらっていた。

 これに先駆けて町内の木屋町小路のステージで「城崎夢情」発表ライブが行われた。井上の歌を初めて直かに聴いた地元の人は「CDで聴いてましたが生歌は迫力満点です。人あたりがよく、気さくな人柄でファンの方を大切にされますね」と、早速熱烈なファンに。

 井上は「来年の年末は渋谷のステージから全国に向けて歌いたい」と抱負を話していた。


[井上由美子 オフィシャルサイト]
http://arder-jiro.co.jp/yumiko/
[井上由美子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13792



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。