SSブログ

日本クラウン 大阪・キタのお初天神で年始恒例の「新春 ! 歌う王冠 2015」 19組22人が歌を奉納 [イベント]

日本クラウンの関西縁の歌手が揃う「新春 ! 歌う王冠 2015」が、2015年1月12日、大阪市北区のお初天神(露天神社) で開かれ、境内に集まった延べ2000人の歌好き演歌好きは、それぞれのお目当ての歌手が歌う最新曲や発売予定の新曲に聴き入っていた。

新春歌う王冠2015.jpg

 新春恒例のこのイベント、今年は初参加組を含む19組22人の出演者たちはお初天神本殿でのヒット祈願のあと、全員が今年の抱負を発表した。
 クラウン専属となって30年という成世昌平は「実りのある1年にしたい」と話し、2月4日に新曲「盛岡ロマンス」を出す木下結子は珍しい着物姿で「初めての東北の歌で今年は頑張っていきます」と意気込みを示した。

木下結子.jpg渡辺要.jpg


















 初めて参加した今年年女の竹川美子は「いい年になるようにより一層頑張ります」と昨年8月発売の最新曲「下田慕情」をアピールした。もず唱平作詞、キダ・タロー作曲の新曲「夜更けのワルツ」を歌う塩乃華織は「今月から毎月、umedaAKASOでワンマンライブを開きます」と、チャレンジの年への意欲を見せた。

竹川美子.jpg塩乃華織.jpg



















 このあとの歌の奉納では、Green2から長保有紀まで参加者1人ひとりが最新曲を1曲ずつ歌った。
 会場のお初天神の境内では、こも樽の鏡開きがおこなわれ、集まった人たちに日本酒が振る舞われた。

出演者は次の通り。

 歌恋(カレン)、木下結子、黒川えいじ、五条哲也、桜川けん、沢井あきら、塩乃華織、嶋三喜夫、竹川美子、中西りえ、長保有紀、成世昌平、西田あい、水木良、水沢明美、光岡ひろし、モングン、渡辺要、Green2


[日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。