SSブログ

谷龍介(徳間ジャパンコミュニケーションズ)  京都で今年初のキャンペーン  5月には滋賀で野中彩央里さんとジョイントライブも [キャンペーン]

◆デビュー10周年を迎えている谷龍介さんが、2015年1月24日、京都市内のカラオケ喫茶店スワン・ソングで最新曲「つづれ川」のキャンペーンを行い、その後、京都・河原町の老舗CDショップ音楽館清水屋(清水英司社長)を訪ねて、拡販への協力を求めました。

谷龍介・スワンソング11.jpg谷龍介・スワンソング22.jpg


















 満員の客で埋まったスワン・ソングで谷さんは、最新曲の「つづれ川」のほか京都を舞台に歌った「清滝川」、前作の「あなた時雨」などを歌いました。集まった人たちと一緒に写真を撮ったり、サインをするなどして交流を深めていました。

 次に訪ねた音楽館清水屋は初めての訪問。「『つづれ川』やアルバムの『谷龍介シングルコレクション』も売れていますよ」という清水社長の言葉に気を良くした谷さん、ツーショット写真を撮ったり、壁のポスターにサインをしていました。

谷龍介・清水英司.jpg
音楽館清水屋の清水社長(右)との谷龍介さん

 今年5月には滋賀県内で、同じ徳間ジャパンコミュケーションズの野中彩央里さんとのジョイントライブも予定されていることもあって、谷さんは「今年も京都・滋賀でのキャンペーンには力を入れたい」と話していました。


[谷龍介 オフィシャルサイト]
http://mifunekazuko.com/sub11.html
[谷龍介 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/tani/





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。