SSブログ

パク・ジュニョン(キングレコード)  4枚目シングル「顔」発売記念の購入者特典ライブに150人  大阪・グランフロント [ライブ]

パク・ジュニョン(ジュニー)がデビュー第4弾のシングル「顔」の購入者特典ライブ「ジュニーの部屋 Vol.5 愛すれば欲しくなる」が、2015年2月13日、大阪・梅田のグランフロント大阪にあるうめきたSHIPホールに150余人のファンを集めて行った。

パク・ジュニョン4.jpg
パク・ジュニョン5.jpg

 ライブには14年10月8日に発売された「顔」の購入者から応募があった1076通から抽選で選ばれた156人が参加した。毎回応募者の数が増えており、今回も関西をはじめ関東など各地から集まった熱心なファンからは、ジュニーが現れると「かっこいいー」のかけ声が飛んだ。

オープニング曲は「チャラ」。外は雪が舞う寒い日だったが「これを聴いて熱くなってください」とジュニー。続いて韓国の人気ドラマの主題歌をメドレーで3曲歌ってムードを盛り上げると、続いて韓国出身の先輩歌手、桂銀淑の日本でのヒット曲「すずめの涙」をカバーしてみせた。
1部の最後はファーストアルバムの中からロマンチックバラード「黄昏のバラード」を歌うと、客席の大半を占める女性たちはうっとりとした表情。

パク・ジュニョン11.jpg
パク・ジュニョン2.jpg

 ジュニーはたくさんのファンを前に「久しぶりで、今年初めての大阪です。先日、ラジオ番組の電話インタビューを空港へ向かうタクシーの中で受けました。到着しても終わらないので空港の前を5周も廻ってもらい、隣にいたマネージャーは飛行機の時間が気にかかってかなり焦っていたようですが。番組ではその緊張感も伝わってきますよ」とエピソードを披露していた。

 2部は「嘆きの雨」「あなたしか欲しくない」「離さない」「顔」と、オリジナルの人気曲を歌った。ファーストアルバムに収録された「離さない」は派手な振り付けで、ジュニーが ♪ 離さない 〜 と歌うと、客席からは「離れない 〜 」のかけ声が返っていた。

パク・ジュニョン3.jpg
パク・ジュニョン6.jpg

 歌唱ライブの1部と2部の間には、ジュニーが毛筆で書き初め。半紙に「大阪」「たこ焼き」「顔」などを日本語で書くたびに歓声が起こり、さらに韓国のハングル文字で「サラン(사랑 = 愛 )」と書いてみせた。書いた文字は抽選でプレゼントした。

パク・ジュニョン8.jpg

 ジュニーはまた3月11日に発売される初のカバーアルバム「愛の法則~名曲カバー・コレクション~」をアピールした。豪華盤と通常盤の計2タイプ。豪華盤はCD(12曲)とライブ「2014~オモニ、届きますか~」のダイジェスト・ムービー(40分)を収録したDVDのセット、通常盤は12曲とボーナストラックとして「その男」1曲の計13曲を収録している。

 会場ではこのファーストカバーアルバムの予約に長い列ができていました。ジュニーは「隠れた名曲をたくさん収録しています。楽しみにしてください」と話していた。

パク・ジュニョン9.jpgパク・ジュニョン7.jpg


















 「ジュニーの部屋 Vol.5 愛すれば欲しくなる」はこのあと、名古屋(2月18日)と東京(3月5日)の2会場で開かれる。

パク・ジュニョン1.jpg



[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/index_mobile.html
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。