SSブログ

井上由美子(キングレコード) 「城崎温泉魅力PR大使」を委嘱受ける  歌で初仕事 城崎温泉まつり [イベント]

井上由美子が、2014年11月に発売した「城崎夢情」(作詞・仁井谷俊也、作曲・岡千秋)が、15年4月23日、兵庫県豊岡市の城崎温泉まつりの初日にゲスト出演し、城崎温泉観光協会から「城崎温泉魅力PR大使」に任命された。

井上由美子2.jpg
柴田誠観光協会長から委嘱状を受け取る井上由美子(左)

 「城崎夢情」発売後、地元のPRにつながったと、大使委嘱を同協会が決めた。2日間の期間中に約2000人が訪れるという温泉祭りにやって来た地元ファンや関係者が見守る中、柴田誠観光協会長から委嘱状が井上に贈られた。

 井上は「城崎温泉にたくさんの人が来て頂けるよう、これからも温泉も歌もPRしていきます」と力強く宣言した。
 また城崎は今年1月には火災に見舞われたが、井上は「心配していた私が、逆に皆さんに元気をもらいました。城崎の皆さんとご縁ができたことは大変心強いし、励みになます」と、話した。

井上由美子1.jpg
古典行列に参加した井上由美子

 委嘱を受けた後、温泉の無事湧出と繁栄を祈って行われる伝統の古典行列に参加したり、歌唱ステージでは「城崎無情」も披露して城崎温泉魅力PR大使としての初仕事を務めた。


[井上由美子 オフィシャルサイト]
http://arder-jiro.co.jp/yumiko/
[井上由美子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13792
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。