So-net無料ブログ作成

谷龍介(徳間ジャパンコミュニケーションズ)  6月3日に新曲「しあわせ尋ねびと」を発売 7月には岐阜でデビュー10周年記念ディナーショーも [新曲]

谷龍介がデビュー10周年を記念した新曲「しあわせ尋ねびと」を2015年6月3日に発売する。6枚目のシングルで、初の男歌に挑戦している。

谷龍介・しあわせ尋ねびと.jpg

 「しあわせ尋ねびと」は作詞が坂口照幸、作曲は岡千秋、編曲は伊戸のりお。愛する女性と改めて愛を誓い合い、幸せに向けて生きて行く2人を歌っている。男の優しさが溢れるほのぼのとした、彼にとってはまったく新たな世界を歌った作品である。

 「親子酒」。作詞三正和実、作曲岡千秋、編曲伊戸のりおで、故郷に暮らす親父を想う親子の絆を歌った作品。何やら広島・呉に住む谷の父親を想う歌のようでもあるが、聴く人それぞれの父親を頭に描いて聴き、歌ってほしいという。

 10周年記念曲発売に合わせて、6月14日には広島市内のホテル広島サンプラザで発売記念パーティーを開くほか、7月12日には、岐阜市内のホテル、グランヴェール岐山で「谷龍介デビュー10周年記念ディナーショー」が開くことが決まっている。


谷龍介・新曲発表会.jpg谷龍介・ディナーショーチラシ.jpg



















 谷は「自分を信じて、応援してくださるファンの皆様を大切に信じて、これからも歌の道を歩んでいきたいと感じています」と話している。


[谷龍介 ブログ]
http://ameblo.jp/ryusuke4414/
[谷龍介 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/tani/


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。