SSブログ

市川由紀乃(キングレコード)  兵庫・塚口さんさんタウンで「命咲かせて」ミニライブ  高まるファンの紅白出場への期待 [キャンペーン]

◆好調な売行きを見せる「命咲かせて」を歌う市川由紀乃が、2015年10月31日、兵庫県尼崎市の塚口さんさんタウンでミニライブを開いた。ステージに姿を見せると客席からは「待ってたよー、1年ぶりや」の声援と大きな拍手が。人気絶頂ぶりをうかがわせていた。

市川由紀乃・さんさんタウン3.jpg
ファンの声援に応える市川由紀乃

 熱い声援に応えて市川も「再会を楽しみにしていました」と返して、早速、今一番の評判曲「命咲かせて」を披露。
 17歳で演歌・歌謡界にデビューしたが、途中4年間の休業を経て30歳で再デビューし、今まさに大きく羽ばたこうとしている時だけに、市川にとってこの歌の ♪ きっと咲きます 燃えて咲きます ~ の詞と重なって感慨深いところがある。

 デビューして22年間の想いをこの1曲に込めかのように歌い切ったのに続いて、これも人気の「海峡岬」「桟橋時雨」、そして新曲のカップリング「由紀乃太鼓」と歌い、最後に再び「命咲かせて」を歌い、CD購入者へのサイン会を楽しんでいた。

市川由紀乃・さんさんタウン2.jpg
「命咲かせて」を歌う市川由紀乃

 このライブ直前まで東京・澁谷で展開していたアドトラックなどを動員した集中宣伝も「知人から見たよ」と声を掛けられたというなど、効果は抜群だったようだ。
 この日、会場にやって来た女性からも「紅白出場を期待しているよ」と声をかけられるなど、多くのファンは今、市川の紅白出場成るか-に目が向いている。

市川由紀乃・さんさんタウン1.jpg
たくさんのファンに囲まれる市川由紀乃

 来年1月8日で40歳になるという市川だけに、なんとしても30代最後の年には夢をかなえたいところだろう。

 歌い終わった市川は「自分の言葉と歌を通して皆さんに何かをお届けできると幸せです」と話していた。


[市川由紀乃 オフィシャルサイト]
http://www.primecorp.co.jp/artist/ichikawa.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13522





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。