SSブログ

演歌でWARAKASUコンビの美山健二、永樹、5月、歌恋特別番組に出演 [イベント]

◆もともと京都を中心に活動していた美山健二(ウエブクウ)と永樹(エイフォース・エンタテイメント)が、大阪に拠点を移している。5月2日には大阪市住吉区の住吉大社吉祥殿で「岡千秋のカラオケ万歳! with 歌に恋して!!」に出演する。


演歌でWARAKASUの美山健二と永樹

 美山健二はウエブクウに移籍して初めて出したシングルが最新曲の「ふたりの明日」。同郷で恩師­の美樹克彦が作詞、作曲、プロデュースしている作品で、京都を背景に昭和歌謡タッチに仕上がっている。美樹克彦の­芸能生活60周年(2014年)記念第3弾の作品でもある。
 一方、永樹は元ロックバンドのヴォーカリストである。小田純平が作曲した作品のデビュー・シ­ングルの「恋はパッション」は、歌謡曲と演歌とロックを融合させたような永樹ならではの音楽。カップリング­の「ヒーローにはなれなくて」も小田作品である。

 このふたりが5月2日、WARAKASU(大阪市阿倍野区)主催の「岡千秋のカラオケ万歳! with 歌に恋して!!」に出演する。イベントはケーブルテレビのJ:COMで放送中の演歌番組「歌に恋して」のカラオケ大会編で、一般のカラオケ歌唱の後に歌謡ショーが催される。

 出演は渡辺要、みずき明姫、美山健二の「歌恋」のレギュラーメンバーのほかゲストに立樹みか、光岡ひろし、五条哲也、永樹、三浦潤、星乃由美の予定。

 当日の模様はJ:COMで放送されることになっている。

 問い合わせはWARAKASU(06-4980-9086)まで。





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。