SSブログ

おじゃましまんにゃわ~っ!井上実香です 2

◆みなさぁ~ん 井上実香です!
 知ってますか?
 井上実香が歌う「とまり木情話」が2016年4月5日からカラオケDAMで配信が始まりましたよ。大変長い間お待たせしました。
 早速「歌いましたよ~」といったメッセージをお寄せいただいた人もあってうれしいです。

井上実香・とまり木情話.jpg

 ランキングバトルにも挑戦してくれている人もいらっしゃるようですね。
 歌わずにメロディーだけをしっかりと聴いて覚えるのも、うまく歌うコツかもしれませんよ。

 それからもうひとつお知らせです。
 5月17日(火曜日)に、中村泰士先生がプロデュースされている「道頓堀SUPER歌謡劇場」への出演が決まりました。会場は道頓堀ZAZA。くいだおれ人形が目印のくいだおれビルの地下1階にあります。午後1時と同4時半の2回公演です。
 詳しいことは改めてお知らせしますね。

 来月の「おじゃましまんにゃわ~っ!井上実香です」では「とまり木情話」の歌唱指導をしますから楽しみにしていてくださいね。





[井上実香 オフィシャルサイト]
http://www.geocities.jp/mika_inoue_singer/






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。