SSブログ

入山アキ子(テイチクエンタテインメント) 新曲「信濃慕情」を9月7日発売 8日には都内で新曲発表とバースデーパーティー [新曲発表]

入山アキ子が6枚目のシングル「信濃慕情」を2016年9月7日に出す。翌8日にはその新曲を披露する新曲発表と、同9日の自身の誕生日の祝賀会を兼ねた「新曲発表&バースデーパーティー」を東京都台東区の浅草ビューホテルで開く。

入山アキ子.jpg
9月7日に新曲「信濃慕情」を出す入山アキ子

 「信濃慕情」は、恩師である鈴木淳の作曲、悠木圭子作詞による書き下ろし。編曲は前田俊明。信濃路を舞台に「はかない恋の心情をたっぷりと歌い上げるドラマチックな楽曲」に仕上がっているという。6月4日にレコーディングを済ませている。カップリングは「恋待岬」

 同時にまた、入山本人が出演した映像を収録したDVDが付いたシングルも発売する。

入山アキ子・信濃慕情・レコーディング.jpg
「信濃慕情」のレコーディングをする入山アキ子(入山さんのHPから)

 新曲発売を記念して「信濃慕情」を課題曲にした全国カラオケ大会を、2017年3月に東京都内で実施する。事前のテープ審査の通過者が参加出来るが、詳細は新曲のCD・カセットに同梱された案内を参照。

 9月9日に?歳の誕生日を迎える入山は、新曲発表&バースデーパーティーで「信濃慕情」と「恋待岬」を披露することになっている。今回の新曲への想いを入山は「思い入れのある長野の地を『信濃慕情』で歌える喜びと、さみしさを心をこめてお届けしてまいります」と話している。


[入山アキ子 オフィシャルサイト]
http://xn--cckwa042wikihmb.jp/
[入山アキ子 テイチクエンタテインメント]
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/iriyama/






nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。