SSブログ

星まさるの神戸からこんにちは  カラオケ喫茶・スナック「マ―レ」で「神戸の女」 [YouTube]

◆カラオケ店を訪ねる「星まさるの神戸からこんにちは」の新シリーズです。
星まさるの新曲「神戸の女(ひと)」が歌われているお店を訪問して、歌の魅力などを聞こうといものです。

星まさるの神戸からこんにちは・マ―レ.jpg
カラオケ喫茶・スナック「マーレ」に集う星まさる(左から2人目)ファンたち

 1回目の今回は、阪急電車の神戸・王子公園駅スグの所にあるカラオケ喫茶・スナック「マーレ」さんにお邪魔しました。
 星まさるファンがたくさん集まる店ということで評判なようです。ディナーショーやカラオケ発表会などのイベントにも欠かさず参加してくれている、熱心な人たちでいっぱいです。

 「マーレ」さんは開店して5年目で、アットホームな雰囲気が好まれているようです。午後1時から5時まではカラオケ喫茶、同6時からはカラオケスナックに替ります。
 ママさんは「お近くにお越しの際には、ぜひ『神戸の女』を聴きに、そして歌いに来て下さい」と話していました。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。