SSブログ

青木美保(キングレコード) 「花海棠」カラオケコンテスト 来年2月にキング関口台スタジオで [カラオケ]

◆キングレコードの歌手、青木美保が2017年9月に出した新曲「花海棠(はなかいどう)」のカラオケコンテストを来年2月に開く。全国から300件の応募があった前作の「秋燕」に次ぐコンテストで、青木は「今回もたくさんの人に参加してほしい」と話している。

青木美保.jpg
カラオケコンテストを開く青木美保

 コンテストへの応募はCD−Rかカセットテープに「花海棠」の歌唱1コーラスを録音して、「花海棠」のCDかミュージックテープに封入されている応募券を添えて、キングレコード本社の「青木美保 花海棠カラオケ大会」係まで送る。締切は2018年1月17日(当日消印有効)。

 決勝大会は2月17日午後2時から、東京都文京区のキングレコード関口台スタジオで行われる。審査は作曲家の岡千秋など。当日は青木のミニライブも予定されている。
 歌うポイントを「歌に入り込むことなく、淡々と演じて歌う」ことだと、青木は話している。

 自身にとって初めてとなった今年2月のカラオケコンテストには関西、東海、九州から多くの応募があり、一次審査で残った40人が決勝大会に挑んで、グランプリには男性が選ばれた。

 青木は「歌は多くの人たちの皆さんに育ててもらっています。『花海棠』も大輪になると信じて歌い続けます」と、多くの人に歌ってもらいたいとカラオケコンテストに期待を寄せる。




[青木美保 オフィシャルサイト]
http://www.aqua-pro.co.jp/talent/aokimiho/index.html
[青木美保 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10406







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。