SSブログ

小野和子(キングレコード) 4月に田舎暮らしを始めて3周年の記念パーティー 自店に近隣の人たち集め [イベント]

◆キングレコードの歌手、小野和子が2019年4月19、20、21日の3日間、兵庫県小野市にある「歌謡スタジオふれあい」で、田舎暮らし3周年記念パーティーを開く。

小野和子・歌謡スタジオふれあい2.jpg
歌謡スタジオふれあいの人たちと4月20日にゲスト歌唱するみやま健二(中央)


 小野和子は2016年に神戸・三宮から、母親の介護を目的にふる里の小野市に移住し、実家の一部を改装して歌謡スタジオふれあいを開業している。客は近隣の70代、80代の人たち。中には民謡の師範という女性もいて、元気に民謡を歌っている。

小野和子・復井の縁家お食事会.jpg
毎週金曜日のお食事会の模様

 毎週金曜日には、午後12時から夕刻まで、コーヒー飲み放題、カラオケ歌い放題で、ワイワイとおしゃべりを楽しむ「復井の縁家(ふくいのさと)お食事会」を開いている。

 3年前にここがオープンするまで近隣には、高齢者が楽しめる場所もほとんどなかっただけに、食事会は毎回大賑わいである。
 そのオープン3周年パーティーが4月19、20、21日の3日間、同店で開かれる。会費は1人3500円、もちろんカラオケは歌い放題。

小野和子・歌謡スタジオふれあい・民謡.jpg
得意の歌を披露するふれあいのユーザー

 20日には徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、みやま健二 によるゲスト歌唱もある。







nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5