SSブログ

入山アキ子(テイチクエンタテインメント) 「悪女の季節」大阪キャンペーンスかスタート  悪女体操も披露 [イベント]

◆テイチクエンタテインメントの歌手、入山アキ子が2019年3月23日、大阪府内のカラオケ喫茶店など4店で、新曲「悪女の季節」をPRする歌唱キャンペーンを行った。赤と黒の<悪女カラー>の衣装に身を包んだ彼女は、行く先々で拍手で迎えられ「デビューからこれまで、日本女性らしい主人公を歌ってきましたが、今回は悪女と親戚になりました」と新曲をアピールしていた。

入山アキ子・ソアレ.jpg
カラオケ ソアレ

 台湾、東京、和歌山と休む暇なく大阪へ乗り込んだ入山アキ子は、この日、大阪市内2店、大阪府門真市内2店の計4店で歌唱キャンペーンを行い、シングル「悪女の季節」アルバム「入山アキ子2019年全曲集」を勧めた。
 大阪市東淀川区のカラオケソアレでは、腕を上げたり回すなど健康作りを目的に女子栄養大学の金子嘉徳さんが考案した「悪女体操」も披露。「悪女になってみるのも意外と楽しいものですよ」と、10年前に歌手デビューする前は防衛医大病院の看護師を13年間経験したことを生かして健康指導もしていた。

入山アキ子・心.jpg
カラオケ心

 「大好きな入山さんがやって来る」
 大阪市大正区のカラオケ心のマスターは、前日までに散髪を済ませるなど、いつも以上に身だしなみを整えて、入山の来店を待ち受けていた。
 入山が「悪女の季節」カップリング曲「大事な人だから」和歌山を歌った「紀淡海峡」などを歌うと、マスターをはじめ来店客は大喜び。全員で記念写真の撮影も。

入山アキ子・カラオケ嘉代.jpg
カラオケ嘉代

 大阪府門真市のカラオケ嘉代は午後8時からのスタート。これが売れなければ歌手を辞めなさいーと師匠の作曲家、鈴木淳から言われて歌ったテイチクデビュー曲で、今でもたくさんの人たちに歌われているのが「ザンザ岬」。これを歌うと店内は絶好調。
 同曲は「入山アキ子2019年全曲集」にもオリジナルカラオケと共に収録されている人気曲。

入山アキ子・おしろいばな.jpg
カラオケスナックおしろいばな

 4ヶ所目は同市内のカラオケスナックおしろいばな。ここでもアルバムは人気。シングルと一緒に購入する人もあるなど「悪女の季節」前作の「知床岬」などを歌った。

入山アキ子・悪女の季節.jpg
♪ いまどき未練は男のものらしい~ と、大阪キャンペーンで歌う入山アキ子


[入山アキ子 オフィシャルサイト]
http://xn--cckwa042wikihmb.jp/
[入山アキ子 テイチクエンタテインメント]
www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/iriyama/








nice!(6) 

nice! 6